FC2ブログ

山崎順理 ブルークレイジークローラー

自分の書いた日記や文章や絵などをのせる。

タロットカードの言葉 カップの7


 タロットカードの言葉、絵柄はウェイト版 小アルカナ カップの7 
カップは聖杯を表します。タロットカードがもとになっている、トランプのカードでいえばカップはハートです。
ソードがスペード、ワンドがクローバー、コインがダイヤ、です。カップは聖杯なので、善意や愛情など精神性を
表しています。カップ7は一人の男の前に7つのカップが置かれ色々な物が出ていますが絵柄の煙の様なものなどから見て現実ではなく幻想を見ているようです。
 このカップの7は一言で言えば、混乱している、惑わされている、となります。願望や恐れ、欲などがあり過ぎて惑わされているカードなのです。
 正位置、幻想、混乱している、願望が多すぎる、目的が多すぎる、余計なものにとらわれている、実現しない、
 逆位置、具体的、実現する、かしこい選択、となります。
 少し踏み込んだ解釈になりますが、このカードが出たら、考えを整理したり、余計な事を考えたり余計なものに手を出したりせず、考えをまとめ、具体的に考えたり、整理することです。混乱しているから本質を見極めなさいとカードは告げています。
 占いダイヤル電話番号08055066980非通知OKです電話料金のみですイタズラはご勘弁を

スポンサーサイト